東方キャラからのプロポーズ

ちょ、ちょっと待ってふるいど!
レティ・ホワイトロックの彼氏と浮気なんてしてないよ、お願い信じて!
この上海人形はレティ・ホワイトロックの彼氏のものだけど、ただ借りてるだけなの。
この間見たっていう、地霊殿でレティ・ホワイトロックの彼氏と一緒にいたところだけど、レティ・ホワイトロックの事で相談があるって話を聞いてただけなの。
レティ・ホワイトロック、彼氏の大事にしてたお酒を質に入れたみたいで、他にも色々と金遣いが荒いって言ってた。
ううん、今はレティ・ホワイトロックの事はどうだっていい。

確かに私、ちょっと軽いところもあったかもしれないけど、ふるいどと付き合い始めてからはやましいことは一回も無いよ。
ふるいど、私のホントの気持ちを聞いて欲しい。
私は・・・私は・・・

『ずっとずっとふるいどの事を愛し続けます。だから結婚してください!』

Proposed by ユキ




結果のリンクタグ:

 

占いランキング『うららん』
誰でも無料で簡単占い作成『占いラボ』