ブログパーツです。
フリースペースなどにソースを貼り付けてご利用ください。



●横幅:120ピクセル

嵐とバレンタイン♡
どうも!ミキと申します(・ω・)ノ
今は4月で、バレンタインなんて2ヶ月も前なんですけど、作りたかったので!(笑)

…それと、私は過去に偽名で2作品ほど作っております☆(どっちも名前が違います)
暇でしたら、【嵐 デート】と【嵐 クリスマス】と検索してください(^人^)

それではどうぞ!(・ω・)ノシ



制作者:ミキ
告白占いラボ



●横幅:160ピクセル

嵐とバレンタイン♡
どうも!ミキと申します(・ω・)ノ
今は4月で、バレンタインなんて2ヶ月も前なんですけど、作りたかったので!(笑)

…それと、私は過去に偽名で2作品ほど作っております☆(どっちも名前が違います)
暇でしたら、【嵐 デート】と【嵐 クリスマス】と検索してください(^人^)

それではどうぞ!(・ω・)ノシ

 

制作者:ミキ
告白占いラボ



●横幅:200ピクセル

嵐とバレンタイン♡
どうも!ミキと申します(・ω・)ノ
今は4月で、バレンタインなんて2ヶ月も前なんですけど、作りたかったので!(笑)

…それと、私は過去に偽名で2作品ほど作っております☆(どっちも名前が違います)
暇でしたら、【嵐 デート】と【嵐 クリスマス】と検索してください(^人^)

それではどうぞ!(・ω・)ノシ


制作者:ミキ
告白占いラボ



嵐とバレンタイン♡のTOPへ

テンプレートのpondt