ブログパーツです。
フリースペースなどにソースを貼り付けてご利用ください。



●横幅:120ピクセル

切ない恋
彼氏と別れか悲しむ君を、ずっとずっと俺が支えてあげる。もっともっと俺に寄り添って。優しく君を包みこんであげるから。
君はひとりじゃない。俺が君を守ってあげる。



制作者:まや
告白占いラボ



●横幅:160ピクセル

切ない恋
彼氏と別れか悲しむ君を、ずっとずっと俺が支えてあげる。もっともっと俺に寄り添って。優しく君を包みこんであげるから。
君はひとりじゃない。俺が君を守ってあげる。

 

制作者:まや
告白占いラボ



●横幅:200ピクセル

切ない恋
彼氏と別れか悲しむ君を、ずっとずっと俺が支えてあげる。もっともっと俺に寄り添って。優しく君を包みこんであげるから。
君はひとりじゃない。俺が君を守ってあげる。


制作者:まや
告白占いラボ



切ない恋のTOPへ

テンプレートのpondt