SMAPから告白の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
なかいくんでわなかった(2016年2月27日7時46分)
トラ(ゆな) 草g君は好きだけど中居君だったとは!(*_*)
でも、私、・・・中居君大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
(2015年11月8日17時47分)
トラ (2015年11月8日17時43分)
トラ (2015年11月8日17時43分)
ひめこ  二人とも、ごめんね。

 私、中居君が好きなの。
(2015年1月31日18時58分)
一発で吾郎ちゃんでた 私も吾郎ちゃんの事好き(2014年9月6日23時52分)
シナ★ ウラン⇒韓国好きとかキモ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
日本から出てけ。
(2013年7月23日20時28分)
吉野涼子 SMAPの告白は、はじめてです。
1番好きなのは、木村拓哉です。
(2013年5月25日23時6分)
まいーちゃ-y 私ね実は香取慎吾くんの事が好きだから1回だけたまには告白やって見たいです  (2013年3月31日19時33分)
七奈 七奈は、でも、・・・「稲垣ごろう」さんが、大好きだから、草薙さんごめんなさい。
                 七奈より❤
(2012年3月26日6時13分)
ウラン すごい、Muriっていう人、どうやって韓国語出たの?最初の、チョンハングクサラムイプニダでしょ?つまり、韓国を愛してるって事ね。私も韓国好き♥特に俳優!
(2011年10月22日12時56分)
hana SMAPからのラブレタ〜めっちゃうれしかった。これが、事実なら、めっちゃこうふんしてると、思います。1回でもいいから、告白されてみたいです。(2010年10月22日23時5分)
Muri すごい! 전 한국사람입니다. 여기서 잘 보고가요 ㅎㅎ
그보다 전 마스오가 더 좋은것같아요.... 언젠가 꼭 한번이라도 만나게 되면... 좋겠다..^^
(2010年9月12日19時52分)
maako すごい。キムタクかっこいい。
惚れるわー
(2010年4月3日13時22分)