SMAPからの最後の告白の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
紗希 なんかずっとこのままずっと紗希はどこまでも生きるだろう(2014年8月10日22時51分)
紗希ちゃん だからに何こんなに皆待っているよ(2014年7月21日23時19分)
紗希ちゃん なんかずっと長く見ているわ(2014年7月15日23時18分)
紗希ちゃん ずっとここに居るから来ないで欲しいならどうしても必要があるの教えってよそんなに紗希ちゃんはどうすればいいのよ(2014年7月13日23時48分)
紗希ちゃん いまはずっと拓哉の姿見てると紗希ちゃんは早く良くなって欲しいなぁと思ってるよ(2014年7月4日23時55分)
紗希ちゃん 拓哉なんか病気でずっと寝ているね(2014年7月1日0時12分)
(2014年6月24日23時13分)
紗希ちゃん だから来るよだって行くから拓哉はきっとここにいてもいいじゃないのよ(2014年6月24日23時13分)
紗希ちゃん 拓哉はきっと生きてくと思ってるよ(2014年6月20日23時41分)
紗希ちゃん 拓哉くん長くて生きって居ると思っているよ強いから大丈夫よ(2014年6月19日23時28分)
紗希ちゃん 拓哉君事も一生懸命に病気抱えながら生きてると言えるよ拓哉は強いよ(2014年6月15日23時33分)
紗希ちゃん だから慎吾君は病気でここいても可笑しいくないよ紗希ちゃんはここに居る
(2014年6月14日16時28分)
x g (2014年6月14日16時25分)
紗希ちゃん (2014年6月14日16時24分)