SMAPからラブレターの感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
えりな SMAP全員好きだよ(2017年1月10日17時13分)
えりな 香取くん と つきあいましょうか(2017年1月9日9時12分)
めぐみ 木村拓哉も香取慎吾大好きです

草なぎ剛も稲垣吾郎嫌いごめんなさい

太って女の子好きです


(2015年8月14日18時52分)
紗希 ううん大丈夫よだって紗希は五郎ちゃん好きよ(2014年8月11日0時36分)
紗希ちゃん ううんきっと剛大丈夫だよ(2014年7月22日0時2分)
紗希ちゃん ううん気にしてないよ(2014年7月15日23時45分)
紗希ちゃん (2014年7月15日23時44分)
紗希ちゃん ずっと待ているのねなんか一緒に居たいよねんいつか会いましょう(2014年7月13日22時45分)
紗希ちゃん 剛我儘でも紗希ちゃんはとても優しいよ大丈夫だよ(2014年7月4日23時29分)
紗希ちゃん 紗きちゃんは剛の事はもう分かったよ(2014年7月1日0時42分)
紗希ちゃん 紗希ちゃんは剛の事もずっと知っているから後悔しないで欲しいなぁと想いが強いね(2014年6月25日0時9分)
紗希ちゃん 剛はとても優しい心持っているよ大丈夫です(2014年6月20日23時56分)
紗希ちゃん 剛別れたくないよ寂しいわ(2014年6月19日23時54分)
紗希ちゃん 剛はいつも通りにしてもいいだから紗希は全く気にしてないよ大丈夫です(2014年6月16日0時2分)
みーたん♪ 信吾くんは良い
素敵
(2014年6月15日23時53分)
紗希ちゃん 剛は迷惑掛けてないから大丈夫だよ紗希ちゃんはずっと前にいる時もあるからね(2014年6月14日16時8分)
紗希ちゃん (2014年6月14日16時6分)
hisae atasi,kusanagisannokotohaamarisikinanonianatanohoudesitasumimasengasukinahitozenbuimasukara(2012年4月20日23時9分)
ちょんびろ 私は、香取 慎吾君からでした〜♪
これ、本物になったらいいのになぁ
(・3・)
(2011年10月9日15時49分)
わか あんまり、嬉しくなかったです。(2010年10月9日7時15分)
(2010年8月24日21時43分)
私は、あなたのこと本当に言うと嫌い
平成ジャンプの高木君のことが好きなので無理

(2010年8月24日21時43分)