防弾少年団からラブレター♪の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
にか ブイだた💗💗💗💗(2017年5月10日17時36分)
chihiro 大好きなホソクだった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やばすぎるー!!
防弾少年団大好き😻
(2017年1月7日17時40分)
詩音 (2016年12月19日17時49分)
(2016年7月10日12時17分)
ことの ジミンとナムジュンやったー💕
(2016年7月10日2時1分)
愛ちやん 愛ちゃんはBTSのジミンが大好きです゜(2016年1月23日3時24分)
みゆ BTS 防弾少年団の事で私の名前を入れても出てきませんた他のラブレターはニヤニヤしてしまうー笑(2016年1月5日12時40分)
NO BTS NO LIFE やばいㅋㅋ出会った場所が釜山とかウケるㅋㅋㅋ(2016年1月4日16時2分)
ゆーう 現実であってほしい(2016年1月3日17時12分)
ふうー キュンキュンしましたー(2016年1月3日14時43分)
BTS (2016年1月3日14時2分)
ジョングク ジョングだあああああああああああ!!!

(2016年1月3日14時2分)
ジョングク 現実なら耐えられんㅋㅋ(2016年1月3日13時59分)
めぐ あーこうゆう事言われると無駄に意識しちゃうやつじゃん(2016年1月3日1時13分)
さっちー ジョングクとジミンからだー!!
めちゃくちゃ嬉しい!
現実だったらいいな〜
(2015年9月19日20時34分)