進撃の巨人キャラからラブレターの感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
あーやん リヴァイ兵長だったෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
ほんっと大好き♥
(2017年6月1日2時25分)
ヤサイ (2016年12月17日8時7分)
Makoto✨ リヴァイ兵長でしたー💕
リヴァイ兵長かっこいいですよね!
(2016年7月31日14時29分)
アスナ キッモ‥。マジあり得ないんだけど!ライナーや、ハンネスより、エレンやリヴァイが良かった‥。マジショック(2016年4月20日1時40分)
進撃のOTAKU ベルトルトが差出人と分かった時興奮シタゼ(2016年3月12日22時17分)
いう 一発目で兵長! もう最高です! もちろんOK(2016年3月5日22時58分)
ひな リヴァイ兵長からだ!ヽ(・∀・)ノ(2016年2月5日21時13分)
瀬尾由佳 エレンさん、お手紙ありがとうございます。私も、進撃の巨人では、エレンさんがすごく大好きです。また、お手紙を書いてください。^−^(2016年1月26日20時24分)
かなみん ジャン....ゴメン....私アルミンのことが好きなんだ(2015年11月19日14時22分)
チョコ ミカサでした!!サイコー!!!!(2015年9月21日14時40分)
まみか あたしペトラのこと大好き!(2015年7月29日17時33分)
まみか いいよ。大好き(2015年7月29日17時29分)
kouki 一番大好きなアニが一発で出た!アニはマンガで全然出ないからさみしい。アニの復活求む!もうアニを嫁にしたい!(2015年6月14日22時38分)
フラン・ドール ひらがなにしたらペトラになったんですが、私レズじゃないんだけどまあぺトラ好きだしいいか(2015年5月14日19時52分)
フラン・ドール 何で最初コニーだと思ったのにライナーなの?鎧のホモにわたしこくはくされたの?アルミンがよかったのにライナー(2015年5月14日19時48分)
rinrin エレン、私も好きだよ。
ずっとずっと愛してるよ。 
(2015年5月13日17時11分)
ジュナ アルミーン
私も好きだよー
(2015年4月8日20時44分)
ジュナ アルミーン
私も好きだよー
(2015年4月8日20時43分)
ユキナ アルミン、私もアルミンのこと好きだよ。
これからもよろしくね。
(2015年3月30日18時7分)
ユキナ (2015年3月30日18時5分)
マヤ ヤバいです!!!!(2015年3月30日1時45分)
ペンちゃん リヴァイ兵長様私もあなたのことがす、す、す、すきですーー❤(2015年2月7日13時31分)
リヴァイ兵長様私もあなたのことがす、す、す、すきですーー❤(2015年2月7日13時30分)
ペンちゃん (2015年2月7日13時27分)
さえ さえはとてもアニの事がなんかずっと心が負けられないだよ(2014年12月11日0時15分)
さえ アニは今はとても好きでもとてもいいし凄いね(2014年11月28日23時24分)
さえ さえはとてもアニは何を過ごしている(2014年11月28日0時57分)
いのはら ずっといのはらはハンちゃん事が好きでなりそうだよ(2014年11月27日0時38分)
いのはら uなんかずっとこのままハンちゃんだよね(2014年11月12日1時34分)
いのはら すのはらはきっと思う事がいっぱいだね(2014年9月28日0時16分)
いのはら はんちゃんは本当に聞いてよ好きだから(2014年9月26日0時49分)
いのはら その時は好き言ったよ(2014年9月23日0時15分)
いのはら ハンちゃんはとてもプレーがすごいいね(2014年9月15日23時49分)
いのはら 巨人はとてもすごいハンちゃんいいね(2014年9月13日23時59分)
いのはら ハンちゃんはいつまでもいのはらの心届くはずないよ(2014年9月8日23時48分)
いのはら いのはらちゃんとこの胸にハンちゃんの届いてほしい(2014年9月7日23時48分)
いのはら いのはらの事を好きでこの胸に支えて欲しい(2014年9月5日0時14分)
いのはら ハンちゃんは今だけに恋してる(2014年9月3日23時37分)
いのはら ハンちゃんはきっと必ずどこしているからたいぶ大丈夫だよ好きだから(2014年8月10日22時4分)
伊東 ユニちゃんずっとずっとずっとここに居る時も居るからね(2014年7月21日22時54分)
伊東 いとうはユニちゃんの事も考えて居るよ(2014年7月15日22時59分)
伊東 伊東はずっとなんかつまないよ(2014年7月14日0時40分)
伊東 ユニちゃんずっと一緒だね(2014年7月5日0時19分)
伊東 ユニちゃんきっと何かしたいのかなぁと思ったよ(2014年6月30日22時48分)
伊東 なんかずっと毎日そばに居たいよ(2014年6月24日22時43分)
伊東 好きでずっと一緒に居るだけだよ(2014年6月20日23時32分)
伊東 どうでも好きだしユニちゃん(2014年6月19日23時13分)
伊東 どんなに時もユニは大好きです(2014年6月15日23時14分)
伊東 ユニちゃんはとてもデート連れててよ(2014年6月14日14時34分)
なっち リヴァイだ…ヤヴァイ^р^(2014年4月20日23時50分)
伊東ちゃん ずっと見ているとマルコはいいね(2014年3月27日1時2分)
伊東ちゃん ものすごいね野球はとてもうらましい(2014年3月25日1時23分)
伊東ちゃん 伊東ちゃんずっと見ている時もなんかとてもかっ良いな感じるよマルコでした(2014年3月23日23時51分)
伊東ちゃん マルコはいつもなんかずっと居て欲しいかったよ(2014年3月21日23時33分)
伊東ちゃん とても好きでたまらなくなったマルコはきっと頑張ってるよ(2014年3月21日0時33分)
伊東ちゃん マルコはとてもなんかずっと出会い出来るのと思うよ(2014年3月18日0時7分)
伊東ちゃん マルコはとても巨人頑張ってるキャラらラブレター(2014年3月15日23時15分)
伊東ちゃん マルコはとても巨人だから頑張ってるマルコ大好き
(2014年3月11日23時48分)
紗希 エレンはとてもカッイ居良いね(2014年3月11日0時20分)
紗希 紗希とても巨人ラブメール嬉しいわ(2014年3月10日0時40分)
紗希 紗希は巨人はとても好きだからエレン分かったかなぁ(2014年2月26日0時28分)
紗希 ずっと紗希は見ているからねエレン好きだから(2014年2月23日22時37分)
紗希 エレン聞いても紗希は泣きそうだよどうしょう(2014年2月22日21時24分)
紗希 エレンちゃん今は何をしているの(2014年2月20日23時53分)
さきちゃん さきちゃんは好きとなるといいねとても嬉しく思っているよ(2014年2月18日0時34分)
さきちゃん アニはとてもなんかずっと待ててくれたりとても嬉しいわ(2014年2月15日22時10分)
さきちゃん 巨人は良い人がいるねエレン大好きでした(2014年2月13日23時29分)
紗希 ゆっくりと時間合わせて一緒に居ても良いよエレン大丈夫だよ(2014年2月13日0時20分)
るあん↑↓ リヴァイ兵長は、『彼氏』って言うより、『彼女』、ってか嫁にしたい気持ちでいっぱいです(2014年2月12日22時6分)
るあん↑↓ 兵長からきたよ。まぁそうだよね((殴兵長になら削がれても良い、殺されても良いって思ってるし(2014年2月12日22時5分)
紗希 どうしてエレンは相談するの紗希はここにいるなのにどうして教えってよ(2014年2月11日23時47分)
紗希 エレンはいつも紗希は好きと心からそう思っているからね(2014年2月10日22時54分)
紗希 エレンと居るだけでとても本当に幸せに気持ちは良かったと思うしきっとこのままでも行けるね(2014年2月9日21時46分)
さとみ さとみはとても幸せで良かったです(2014年2月9日0時18分)
さとみ マルコはさとみ事好きならそれでもいいわ(2014年2月5日23時0分)
さとみ マルコと気持ち一緒だね(2014年2月5日0時2分)
さとみ 巨人のマルコからラブメールとても一緒に居る時もいるよ(2014年2月3日23時43分)
さとみ 巨人のマルコはとても優しいから大丈夫だよ(2014年2月2日23時28分)
さとみ さとみ事も好きだよたったらマルコずっと長く大好きな人(2014年2月1日22時20分)
さとみ さとみは言ったよ好きだよ本気だよ(2014年1月30日23時35分)
さとみ さとみはなんかマルコずっと好きなるほど(2014年1月29日22時40分)
さとみ マルコとても言ったよ好きよ(2014年1月27日22時59分)
さとみ マルコは長く付き合っても何もないよ(2014年1月26日14時11分)
さくら 巨人はべトラちゃんは野球見たいよ(2014年1月24日23時36分)
さくら さくらはきっとべトラちゃんキャラよりも素敵だよ(2014年1月20日23時34分)
さくら さくらはきっとべトラちゃんキャラよりも素敵だよ(2014年1月20日23時34分)
さくら さくらはずっとべとらちゃん事が一番愛をしているだ(2014年1月19日18時59分)
さくら べトラちゃんはこれからも未来の恋はどうするの(2014年1月18日18時9分)
さくら べトラちゃんはきっとすき慣れるといいなぁと思ったよ(2014年1月16日23時21分)
さくら べトラちゃんずっと長くてラブだね(2014年1月16日0時31分)
さくら べトラちゃん事も大事な人もキャラでしょう(2014年1月14日21時36分)
さくら 大樹の森で行ったねでもさくらはずっとべトラちゃん大好きだよ(2014年1月13日23時33分)
さくら べトラちゃんとてもいい人だしきっと長く付き合っているからね(2014年1月12日18時2分)
さくらちゃん ミカサとても付き合うときっと忘れない気持ちだよ(2014年1月10日19時4分)
さくらちゃん 大樹君事が大好きだけどなんかずっと見ている(2014年1月9日23時48分)
さちな さちなちゃんきっと気持ちしか負けない心にもここにあるだ(2013年12月28日18時12分)
さちな さちなはハンネスちゃんの事が一番大好きだけど今は気付いてるよ長く付き合ってもきっとこんな幸せ日々を送るよ(2013年12月27日21時39分)
さちな ハンネスちゃん事が一番のラブだね(2013年12月25日19時20分)
さちな ハンネスちゃん長く付き合ってもきっと心気持ちが負けない事しても忘れしないよ(2013年12月24日19時24分)
さちな ハンネスちゃんは長くて付き合っても忘れない時もきっと必ずよ(2013年12月19日18時59分)