黒子のバスケ男子メンバーと感動ものをしてみよう。の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
KI あ、青峰?!
途中、涙出てきたけど、青峰は、大丈夫だと思う。
実際だったら、普通に泣いてた。
(2016年2月22日1時32分)
Loveウサギ 本当にヤバいです!
私は泣きました!!!! ボロボロ(´•̥ω•̥`)
これを作ってくれた方は本当に素晴らしいと思います!
気に入りました!黒バス好きな人達は読んだ方がいい!
オススメです♡

(2015年12月2日22時23分)
ルンルン ヤバい...泣くかと思った。でも実は私こういうの好きかも❤(2015年6月14日20時13分)
ゆか 久々に胸きゅんをいただきました。熱いです笑 ハイクオリティありがとうございました。(2015年6月9日20時3分)
感動した…。
ん、でも、最後はやだったかな。
せっかくハッピーエンドになれたんだしさ☆
(2015年2月20日20時3分)
ペンちゃん 氷室君(T_T)(2015年2月9日19時2分)
ペンちゃん 今吉君ごめんね!実は他に気になる人が5人いるんだよね…❤(2015年2月7日13時48分)
ひまりん リア充になるかと思いました
さいこーーーー
(2014年12月23日0時3分)