Hey!Say!JUMPと王様ゲーム(02)の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
彩花 キャ───(*ノдノ)───ァ❤❤(2017年2月9日15時47分)
えりな これからも アイドルの仕事を がんばってください。(2017年1月9日11時32分)
jump大好き めっちゃよかった!
もっともっとえろくていいから!
いっぱい作ってぇ〜!
(2016年10月24日18時52分)
ハムスティー もっとエロくていいからねぇ〜
もう普通ーにエロいのおねがいしまーす♥
作るのうまいね これからも楽しみにしとくね
(2016年8月5日13時52分)
オムあり すてきな小説有岡です!
マジヤバかったです!
これからもこういう小説に期待しちゃって伊野〜尾っ慧!
ですか?
これからもがんばってください!
(2016年8月5日12時31分)
Love 侑李 (*≧∀≦*) 続きが早く見たーい( ☆∀☆)
お願いします!!
やまちねサイコーー\(^o^)/
(2016年7月25日20時16分)
(2016年7月25日20時10分)
涼介IOVE 続き、早く見たい!!チョーキュンキュンしちゃう

(2016年7月6日20時10分)
伊野ちゃん 次は、エロいのがいいなぁ( ´艸`)
お願いします(#^^#)
(2016年6月14日18時29分)
伊野ちゃん担@来夢 続き、楽しみにしてます♥
次は、いのありのみが出てくる作品がいいです!
いつでもいいので、作っていただけると嬉しいです(^O^)/
(2016年6月14日18時27分)
伊野ちゃん担@来夢 こんな話を作れるの凄いと思いますよ!(^^)!
次も楽しみにしてます〜(*'▽')
頑張ってください(*^▽^*)
(2016年6月14日18時24分)
いのあり@来夢 どんな王様ゲームなのかなあと楽しみにして、読んでいきました♡JUMPのメンバーから脱げといわれるのは、
やばいですね( ´艸`)本当にそう言われたら、恥ずかしくて
絶対に脱げませんけど(笑) 
でも、本当にいい作品でしたよ!
これからも頑張ってください(*^-^*)
次の作品も楽しみにしてます(#^^#)
(2016年6月14日18時21分)
山田愛羅 続きが見たいです❤
良かったら作って下さい🎵
楽しみにしてます(^o^)
(2016年4月29日14時23分)
優季 もしjumpに会って誘拐されたら、王様ゲームをしてjumpの皆に服脱げって言われたい❗(2016年3月27日21時41分)
悠羽 あなた天才(*☻-☻*)泣いてます。大ちゃんが、、もう(2016年3月25日19時46分)
HeySayJUMP^o^ 続き作ってください!(2016年3月22日15時55分)
山ちゃん えろ過ぎるヤべくね(2016年1月21日20時21分)
優奈 チョー嬉しい♪
面白かったです。
(2016年1月12日23時36分)
rai エロっ
だけどJUMPのことやっぱ大好き♡
(2015年12月29日22時4分)
山田くんカッコイイ ななみでーす!山田くんと会いたい(#^.^#)(2015年10月18日21時21分)
ななみ10代でーす 山田くんとデートしたい(2015年10月18日21時18分)
ななみ (2015年10月18日21時17分)
山田くんカッコイイ! 山田くんに会いたい!(2015年10月18日21時17分)
山田くんカッコイイ (2015年10月18日21時14分)
へいじゃんすき とっても面白かったこれからもよみたい(2015年8月31日19時58分)
大ちゃん神担♡ ドキドキしました♡脱いじゃったぁ♡(2015年8月15日16時27分)
Hey!Say!JUMPlove 「脱いで!」って言ったときはこっちまでビックリでした尅アきが見たいですσ(≧ω≦)(2015年8月6日3時30分)
jump大好き 裸になったのが、すごく恥ずかしかったけど、楽しかった♡♡♡
(2015年8月5日23時54分)
大貴love💕 早く続きが見たいです💕妄想が止まらないですね💕
必ず続きを出して下さいね!お願いします。
(2015年7月31日12時12分)
あーりー ジャニーズwestのも作ってください!お願いします!!(2015年3月25日22時42分)
紗希 紗希はとても裸でもセクシーなのよ(2015年2月24日0時52分)
Cristina Always resnfehirg to hear a rational answer.(2015年2月23日15時12分)
南津貴 ゆらりんと一緒つづきが読みたい

(2015年2月13日13時59分)
ゆらりん つずきがよみたくなるーーーーーーーー
(2015年2月8日1時59分)
ジャニーズジュニアのも作って

(2015年2月6日14時30分)
めちゃ恥ずい(2015年2月5日18時25分)
海来 ちーちゃん
(2015年2月5日18時19分)
山ちゃーーーーーん(2015年2月5日18時18分)
ほかのもつくって
(2015年2月5日18時18分)
干されたちょこ 続きないん?(´ω`)(2014年12月3日23時43分)
まりりん 他のグループの作ってください  長いのを
(2014年12月1日21時21分)
干されたちょこ 他のグループのバージョンも作ってください〜(*´∇`)(2014年12月1日17時36分)
さき 脱ぐのなのね別にいいよ(2013年12月16日20時17分)
きちゃん ちよと今すぐに脱ぐなのねでも脱ぐ貸せてくれたらいいけどきちゃんはあっ言いそうだよ(2013年12月14日18時8分)
きちゃん ちよと今すぐに脱ぐなのねでも脱ぐ貸せてくれたらいいけどきちゃんはあっ言いそうだよ(2013年12月14日18時8分)
きちゃん 命令しているのねなんか脱ぐ時に見つめているなのね(2013年12月13日19時24分)
きちゃん 本当に脱ぐのちょといやだよ(2013年12月10日20時21分)
きちゃん あっちょと待てなんかやばいー嫌だよでもきちゃん泣きそうだよ(2013年12月9日20時23分)
きちゃん ちょと待てーよお願い(2013年12月5日19時40分)
きちゃん あっやばいよもうだよ(2013年12月5日19時39分)
きちゃん 脱ぐてどうするの(2013年12月3日19時18分)
きちゃん 大貴こんな叫んで脱ぐいでもいいけどちょと待て(2013年12月3日19時17分)
きちゃん 脱ぐのちょとなんかきちゃんの体見たいのえーん(2013年12月1日18時34分)
ひーちゃん 早く、次が見たい。
胸がきゅんきゅんしてる。
(2013年10月22日21時38分)
ゆうか 続き書いて〜!!(2013年8月24日10時31分)
あいちゅー 続きお願いしまぁす♪
「やっぱりJUMPってかっこいいんだなぁ」って改めて思いましたぁ!
これからも応援してます♪
(2013年8月6日21時0分)
ぽんず やばたん
本気で、襲われてぇよ
(2013年7月12日23時30分)
めぐみ (2013年4月3日15時34分)
続きを作って下さ〜い(≧∇≦)
待ってます!!
(2013年3月16日11時36分)
続きが読みたい!!  
シリーズ化してください!!
まってま〜〜す!!
(2012年9月11日21時25分)
びちびち
光くぅぅぅぅん

(2012年8月31日10時14分)
o なんかヤバかったなぁ キュンってきた(2012年8月20日12時51分)
せいか なんかJUMP大変なことになってましたー><
でも、実際冗談で言ってそうwww
(2012年4月5日14時27分)
みっち すごくよかったし何回も見てそれでもよかった続き絶対見たい(2012年3月27日1時38分)
みっち (2012年3月27日1時34分)
hina シリーズ化したほうがいい!! ぜったい!!
続きみたいぃぃぃぃぃぃ!!!
まってまーす❤❤
(2012年2月10日18時6分)
かほ なんか、別の平成ジャンプの
ものが見たいです!!!
もぉ、ハマリました!!
(^0^)/
是非、シリーズ化してください!!
(ちょっと、エッチですけど、よろしくお願いします!楽しみにしています!!!!!) 
(2012年1月22日13時20分)