Hey!Say!JUMPと王様ゲームの感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
岩本穂香 私は大貴くんとチューしちゃった!まじでかっこいい!(2017年9月17日12時46分)
ほの 涼介くん!結婚してください(笑)(2017年9月17日12時44分)
ゆみ ある意味えろい(2017年8月11日17時0分)
ほの 涼介くんとキス!ヤバい(2017年7月21日15時17分)
(2017年7月10日22時51分)
山田くんつきあってほしいです(2017年7月10日22時51分)
ちぃ 良いところで終わった? 最後、涼介となって マジて思った。 ドキドキ😍💓してました🎵(2017年2月24日0時59分)
ぶる〜べり〜 山ちゃんかっこよすぎ!
最後のキスでもうきゅん死した〜🙀
かっこよすぎて困る
(2016年12月30日9時43分)
いちご王子 やばいです!ほんとキュン死〜(2016年12月17日11時59分)
彩音 本当に胸きゅん死してしまった😵💧特に裕翔君が胸きゅんした。
ライブでも彩音って呼んでほしい☀
(2016年11月23日14時43分)
彩音 (2016年11月23日14時40分)
山ちゃん大好き 本当に涼介にキスされてる感じでした。
いつか本当に涼介にキスされたいです。
(2016年6月22日15時32分)
あや めっちゃキュンキュンした❗️山ちゃんとキスしたい‼️(2016年6月3日15時34分)
Sara2010 とうとつに、ノーベル賞選考の逸話を持ち出したのは、文学の評価基準や、文学とは何なのか(2016年4月17日5時54分)
Joshua2002 『箱男』知的饒舌の詰まったダンボール(2016年4月17日5時22分)
AlexNog しない才気や機知といったものは、導入部のツカミでしか機能してくれはしないのだ作家の(2016年4月17日4時52分)
RichardNog しは、フィクションを作らない作家が、己の創造力の乏しさを棚に上げ、ごまかすような隠れ蓑(2016年4月17日4時24分)
Antonio2007 な賞と、文学の価値評価の問題を一緒にすることは危険かも知れない(2016年4月17日2時23分)
caleb81 「見る者・見られる者」「匿名性」「存在証明」「帰属意識」うんぬん、かんぬん……(2016年4月16日20時50分)
jesseNog 紙面にだらしなく垂れたまま、溜息をもらすしかない(2016年4月16日16時52分)
キュンキュンした‼(2016年3月19日19時33分)
大ちゃん大好き みお わたしも見習って、がんばりたいと思います。
(2016年3月15日2時54分)
すごい!!私もがんばります。(2016年3月9日21時1分)
りこ まじで山田くんマジ大好きです❗マジ本気で死んじゃいそうです❗
あ〜あ私もこんな感じの彼できないかなー。
(2016年3月8日17時16分)
山ちゃん愛 顔が真っ赤になるよ〜♪やっぱりこの話がいい!(2016年3月5日19時27分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(2016年3月5日11時4分)
(涼▽介)/ もう最高!現実なら良いのにΣ>―(〃°ω°〃)♡→
(2016年3月4日17時40分)
山ちゃん愛 何回見てもいいです(^-^)山田涼介くんに会いたいなー!? (2016年3月2日20時4分)
(2016年3月2日20時0分)
山ちゃん愛 山田涼介くんのキスはしてほしい!! Ilove Hey say jump で良かった。 これからも応援します〜。 (2016年3月2日7時38分)
山ちゃん愛 本当のキスしてほしい〜。体すべてがマヒした。ヤバい!!(2016年3月1日20時34分)
山ちゃん愛 すごくすごくーキュンキュン♪しました。最高!!(2016年3月1日20時30分)
ふhふぇ hhrfcbfぶcうrふふいhふw(2016年2月24日6時58分)
なな えええええー(泣)
続き知りたーい!!
もー(‐ω‐)
みたいのにー(泣)
続きかいてー!!!
(2016年2月17日17時24分)
(2016年2月2日20時41分)
(2016年2月2日20時41分)
(2016年2月2日20時41分)
みー できれば会って本当のキスをしてほしいなー。いつか涼介にどこかで会いたいなー。(2016年2月2日20時41分)
みー (2016年2月2日20時35分)
みー 結婚したいくらい好きになっちゃう。でも、本当のキスをしてみたい。ILOVE涼介ずっと大好きだよ。心から愛してる。
(2016年1月6日17時3分)
みーちゃん 涼介にキスされるともっと大好きになっちゃう。
涼介、結婚してー
(2015年12月29日19時15分)
ありやま これ、やばいーーーーー♡
本当にしてるみたいでめちゃくちゃ照れてますww

ありがとうございました。
(2015年12月26日23時38分)
JUMPing きゅん死(ω)
やっぱJUMP好きだなーって改めて知った!
でも、ここまではダメですねー(笑)
(2015年11月8日0時29分)
☆rai★ これ、ヤバいです・・・
死んじゃうよーーーー
でも嬉しかった!
(2015年10月23日22時49分)
なおちゃん 涼介にキスしてめっちゃ嬉しかった😍😘😘😒💝💝(2015年8月25日14時46分)
Mimi とっても嬉しかった♡♡♡


(2015年8月17日12時25分)
Mimi (2015年8月17日12時21分)
jump大好き 涼介と、キスできて嬉しかった♡♡♡
メンバー皆と、会話ができて嬉しかったです♡♡♡
(2015年8月5日23時41分)
羽南 山田くん♡♡♡♡♡
やばい!
やってもらいたい!
(2015年6月23日23時44分)
ゆか 涼ちゃんとキッスシチャッタ(2015年3月31日19時58分)
なお 山田涼介と知念くん大好きです。(2015年2月27日13時44分)
ゆらりん めちゃくちゃこれいい
山ちゃんにきっす LOVE
(2015年2月8日1時46分)
早く続きが見たい!
私、涼介にキスされちゃった?
(2015年1月4日11時2分)
ことり ししししんぞうが・・・・・・・・・・・・・・・(2014年12月29日12時6分)
さーちゃん やばい〜きゅんきゅんしました!
続きが見たいです!
(2014年10月26日11時4分)
VictorEi garcinia cambogia review (2014年4月17日0時24分)
VictorEi pure garcinia cambogia (2014年4月15日23時36分)
山田莉乃 とっても、キュンキュンしちゃいました!もう、これはヤバいです!(2013年7月31日1時31分)
ピヨピヨ これ まじやばい
りょうすけと kiss した

(2012年7月24日20時51分)
ピヨピヨ (2012年7月24日20時47分)
梨罹 何かドキドキする(2012年4月28日13時34分)
natti 涼介にキスさちゃった(2012年4月4日12時37分)
なっち うちは光にキスされた(2012年4月3日18時10分)
natti めっちゃどきどきしました(2012年4月3日18時9分)
鈴花 涼介にキスされちゃった(2012年3月18日17時51分)