嵐から突然の告白の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
さきえ さきえはもう限界だよニノの姿が悪くってもきっとさきえはもう分かってるよいつもお出かけしたでしょうあの頃には二人でユニバサルスタジオジャパン行ったね(2012年11月20日19時6分)
さきえ ニノは一番大切な人だよだって今さらだからこそさきえは毎日看護するから本当にお願いね(2012年11月19日20時20分)
さきえ さきえはニノいるならいいでしょうどうしてもここにいたいよそんな事ない私しはここにいる決めるよもう我慢でないよニノといる看護もしたいよ(2012年11月18日20時1分)
さきえ ニノちゃんはどうしても嫌なのさきえいないと看護してもいい(2012年11月14日20時11分)
さきちゃん 私は毎日来るからだからもういいだよ言われなくない様にしてね楽しんでいきしましょう(2012年11月13日20時30分)
さきちゃん 私たちはなんか智君はどんな辛いと思うしだけど私がいる(2012年11月12日20時7分)
さきちゃん さきちゃんと智君ふたりの愛は届くよだってこの病気治るよ本当だよ(2012年11月10日19時31分)
さきちゃん さきちゃんはまた来るよ私はきっと智君事が一番考えるよ(2012年11月9日19時24分)
さきちゃん 私は笑顔で生きる力あるよ(2012年11月8日19時8分)
さきちゃん さきちゃんはきっと智君事が一番大好きな人だよだって最後になりたくないよそれは宝物だよ(2012年11月7日19時20分)
さきちゃん 私は最後まで智君事が大好きだよ絶対誰にも渡さないよその為に智君は体ため治しているだからこそ私はここにいる(2012年11月6日19時7分)
さきちゃん 智君はいつも言ってるでしょう私は幸せ為れないよだって智君は体ため私はみているでしょう考えてよもう少しだけ本当だね(2012年11月5日19時52分)
さきちゃん 智君はいつもここにいるといいなぁ思うよ私はとても嬉しいわ(2012年10月31日18時43分)
さきちゃん さしと君はきっと結婚するつもりじゃないよ本当の事だよいつだって私の気持ち聞いてよ(2012年10月30日19時7分)
さきちゃん 智君は楽しく過ごしたいよ今はその体がもたないよ私は大事な人だよだからこんな日になるけど毎日来るよ私も手伝いするねでも無理に告白したくってもいんだよ(2012年10月27日19時35分)
さきちゃん 翔ちゃんやぱり応援してもいい直ってほしいなぁと思うよきっと私事大好きだよ(2012年6月23日18時1分)
亜夜 最初だれかわかんなくて・・・

最後の最後に
うわあ相葉ちゃんだ!てきなww

すごいおもしろkったです^^
(2011年7月28日15時36分)
嵐Love すごい


ないちゃった(笑)
(2011年7月27日12時37分)
ハグ 相葉ちゃん煉煉煉(2011年7月21日18時38分)
あやな 最後の最後まで誰が相手なのかな〜っておもっていたんですが、大野君でした!!大野君が好きなのでちょっときゅんってしました!(2011年7月15日0時35分)
Qoo 相葉ちゃんに好きっていってもらえて幸せ。(2011年7月14日20時35分)
ひー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ!何ともありません!(2011年6月8日16時36分)
misa (2011年5月28日23時10分)
Rei やばいです><

死なないでー。゚(゚´Д`゚)゚。

って感じでした( ;∀;)
(2011年5月22日11時20分)