☆BIGBANGからの告白☆チャート式の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
のあ ジヨンラブ💕

本当に迎えにきて欲しいな💕💕
(2017年3月15日2時21分)
えりな ジョンクンヘ これからも よろしくお願いします(2017年1月9日7時51分)
bigbang.kankoku ヨンベからだった!!
よっしゃあああああああ
うちも好きだよー ヨンベー
(2016年11月19日9時26分)
chihiro やばい💓                       G−DRAGON最高ー^^まじ付き合いたいwww明日から韓国の観光行って来ます。会いたい^^
   
(2016年8月18日21時24分)
小恋 あー最高( ´∀` )GDかっこいいー!ライブ最高。アリーナも最高。でも最近人気すぎてチケットが取れない(´;ω;`)会いたいー
(2016年8月15日16時49分)
chihiro G−DRAGON最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡          ライブ何回も行きました(*^^)vこれからもファンでーす
他の4人も大好き(。・ω・。)ノ♡   
(2016年8月3日10時52分)
とん ジヨンぺんでジヨンでした!!
韓国行ってきマース♡♡
(2016年7月14日2時30分)
さら (*´艸`*)
ジヨンだった!一緒に韓国に住みましょうw
ニヤニヤが止まらん笑
(2016年1月31日15時17分)
GD これが本当だったら良いのになぁー(2015年9月20日1時4分)
きゅうり やった〜!たぷぺんでたぷから来た〜!
(2015年2月15日9時23分)
TOTOTO ジヨンだった(*^^*)うれしー!本当にお台場まで行っこっかな☆本当にいたらいいな(-_-)(2015年1月12日20時54分)
あっちゃん ドキドキした!これが本当だったら良いのに‥。(2014年12月23日15時39分)
★OR ★ ドキドキしました( ☆∀☆)(2014年9月6日14時6分)
GDYB ちょードキドキ♡最後のにはスンちゃんが、テヤンと幸せになれよ!なんて書いてあったし♡ うんうん!大好きなヨンベと幸せになるよ((*´艸`))♡(2014年2月14日2時39分)
ぱるるん めっちゃドキドキする!! 私わタプペンでじよん宛だった!
けど、ドキドキした💞
(2014年1月27日22時58分)
ビッベン これ毎回ほとんど一緒じゃないですか?(2013年3月24日17時4分)
(2013年3月22日17時14分)