嵐ストーリー(?)の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
さくら学院 ハッピー
(2015年8月19日15時49分)
きちゃん あなたと巡りあう時も嬉しい悲しいよ泣きたいよきちゃんどうしょうかなぁ(2013年6月29日18時1分)
きちゃん 君を支えながらもなんか告白やろうかなぁとしたり出来ないなかったよ(2013年6月28日19時39分)
きちゃん きちゃんはとても緊張して見たいよドキドキしているわニノちゃんの心がハートになっちゃうよ(2013年6月25日19時36分)
きちゃん 今さニノちゃんひまだったらデートしたいと思っていい(2013年6月24日19時31分)
きちゃん 愛してるニノちゃんとてもなんかずっといるね(2013年6月21日19時37分)
きちゃん ニノちゃんはテート連れてよ本当だよきちゃんはとても毎日いてほしいなぁ(2013年6月20日19時48分)
最悪 いままで読んだ中で

一番最悪、、、

(2013年6月20日18時3分)
きちゃん きちゃん家で待っているね(2013年6月19日20時10分)
きちゃん 大野ちゃんはきっとそのままでもいてもいいでしょう(2013年6月18日19時58分)
きちゃん 大野ちゃんまた釣りに行ったの早く帰ってきてね(2013年6月15日19時5分)
(2012年3月7日0時52分)
釣りですか? なんもでてこなかったんですが-w。
釣りっすか??
(2011年8月1日14時20分)