嵐大好き♡の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
Mimi ありがとうね!
嵐のみんな大好き♡♡
(2015年8月17日16時25分)
白数彩 ありがとうね!
嵐のみんなだいすきですね!
(2014年1月30日21時47分)
伊東紗希 いつも幸せをしてくれる雅紀そばに居ると時も雅紀だよ(2013年12月25日19時58分)
伊東紗希 雅紀事は必要だと思うよ伊東紗希はきっと愛をしているだよ(2013年12月25日19時57分)
伊東紗希 雅紀と伊東紗希大好きな人だよきっと雅紀忘れないよ(2013年12月19日19時30分)
伊東紗希 いいけどもう一度雅紀事は会えると信じるよ(2013年12月18日20時10分)
伊東ちゃん 雅紀なら大丈夫よ今付き合ってもいいだよ雅紀どうなの(2013年12月16日20時30分)
伊東ちゃん 嵐の雅紀事が一番大好きな人だから探した物はすぐに見つかるよ大丈夫だよ大好きな伊東ちゃんより(2013年12月14日18時0分)
伊東ちゃん 嵐の雅紀事が一番大好きな人だから探した物はすぐに見つかるよ大丈夫だよ大好きな伊東ちゃんより(2013年12月14日18時0分)
伊東ちゃん 雅紀ならきっと毎日はそばに居るといいねでも今ずっとここにいると寂しくなるよ(2013年12月13日19時20分)
伊東ちゃん まさか雅紀伊東ちゃん好き見たいね(2013年12月10日20時18分)
伊東ちゃん 相葉ちゃんは言えるまで伊東ちゃん待て居るからね大好きだよ(2013年12月9日20時18分)
伊東ちゃん 今は大ちゃんはきっと泣きそうだね(2013年12月5日19時18分)
伊東ちゃん 大ちゃんはとても財布落とした時はきっとどこに行った気がした後無いかったよ(2013年12月5日19時16分)
伊東ちゃん 伊東ちゃんは探したら交番にあるらしい(2013年12月3日19時13分)
伊東ちゃん 今さみかれないよニノちゃんごめんね(2013年12月3日19時12分)
伊東ちゃん ニノちゃん大好きだよどうしたの財布落としたのそれはまずね探してもきっとニノちゃんのポケットに入れって居るよ(2013年12月1日19時6分)
さきちゃん もっと見ているよ(2012年5月31日20時18分)
さきちゃん 相葉ちゃん世界中一番大好き人になって欲しいよ(2012年5月30日19時29分)
さきちゃん 私事あまり考えてないかも知れないねそんな悲しいよもっともっと溢れる大好きよ(2012年5月29日19時55分)
さきちゃん 嵐のみんなさん事が一番大好きだしでも翔ちゃん大好きよ(2012年5月28日20時12分)
さきちゃん 翔ちゃん私の事を応援してねでも相葉ちゃんなら大好きだしこんな考えってくれたら私はとても嬉しいよもっと幸せできるから(2012年5月25日20時11分)
さきちゃん 無理に言われる事はでないよ諦めるのはまだ恋がしたいよ(2012年5月24日19時53分)
きちゃん みなに聞くけど私の事が大好きだと思うけどかわいいとか言ってもいいよいつか振り回し信じる事をないと思うけどいつかいつなのか分かりません(2011年2月23日17時15分)
きちゃん 私は思ってるけどアイツ誰の事か私はよく分かりません(2011年2月15日17時54分)
きちゃん 雅紀こんなに潤ちゃんとか私も心配をしてるはずなのにやるの仕事は忙しいだけど分かっているよ大丈夫無理しないでそんな雅紀悩みがあるの聞かせてどうして(2011年1月19日17時4分)
きちゃん みんなに私のために書いてくれるといいなとても嬉しいだけどこんな事を大好きだけど違うコメントをして欲しいです。(2010年12月25日16時58分)
きちゃん あまり何もコメントしないわ(2010年12月21日17時23分)
きちゃん さすがに思ているよ(2010年12月20日17時57分)
きちゃん 嵐みなさんの事が思う人いるから大丈夫だけど私はきっとそう仲間だよ大好きです(2010年12月14日17時18分)
きちゃん 嵐みなさん私から携帯大切してますか大好きよ(2010年12月10日17時40分)
きちゃん 私はきっと思うけどなんでさすがにしつこい分かってる事だろうだったならやめしょう(2010年12月8日17時38分)
きちゃん 私は本当は告白されて方が大好きだからあまりしつこいとかはしないで(2010年11月27日15時53分)
きちゃん (2010年11月27日15時51分)
きちゃん いっだって教えて(2010年11月25日18時3分)
きちゃん いつかいつ(2010年11月24日18時6分)
きちゃん 私は笑う事が大好きだから笑顔になるからねいつか私に振り向いてくれる時がきてくれる信じてるから待ています(2010年11月18日17時27分)
きちゃん 優しい一言はタイミング悪い事はないよ私は大好きな人だから一番心配してはずあきめようとかはしないで私は本気だから負けないから分かってよ(2010年11月15日18時6分)
きちゃん さすがにしつこい事は私は大丈夫ですそんな考えるのはやめましょ(2010年11月10日18時7分)
きちゃん 私は大好きな人いるからそれが本気です(2010年11月3日17時39分)
きちゃん いつか待ていたはず(2010年11月2日17時40分)
きちゃん 私はそこにいたよかけようしたけど無視されたよ(2010年10月27日19時17分)
きちゃん 私はその笑顔がいいのかな私はとてもほれってしまうわ(2010年10月25日19時4分)
きちゃん 私の気持ちはないよ絶対に後悔しないから私は大丈夫だから
しつこい事はないよ体調くずしても待てあげるよ
(2010年10月7日19時23分)
丸ちゃん ニノが大好き。
この想い・・・ニノに届けっ。
(2010年10月5日16時44分)
きちゃん 私はずっと待ていたなのに誰も来ないかったよそんな事知らないよだっらもしも振り回ったかも知らない(2010年10月2日17時9分)
(2010年10月2日13時48分)