AKB48からあなたへ・・・の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
まなり いっしようけいめいがんばるから(2017年7月24日17時37分)
(2017年7月24日17時36分)
まなり 入にかんしず ze(2017年7月24日15時57分)
(2017年7月24日14時12分)
(2017年7月24日14時12分)
(2017年7月24日14時12分)
うらとくんあり力、とう。(2017年7月24日14時12分)
会いましょう365日の糸氏とうき~(2017年7月24日13時41分)
久木田恵美ちゃん スナコちゃんは、久木田恵美ちゃんと、ジャニーズで、友達に、なりたいですね。スナコちゃんは、久木田恵美ちゃんと、お友達に、なりたいですね。久木田恵美ちゃんと、お友達に、なりたいですね。(2017年5月16日22時51分)
久木田恵美ちゃん スナコちゃんは、久木田恵美ちゃんですよ。まぶしい久木田恵美ちゃんが、(2017年5月16日22時32分)
保本真和 感動しました(2017年4月12日8時27分)
保本真和 良かったですね
もしよかたらLINE教えてください
(2017年1月13日16時0分)
えりな AKBと会いたいです 返信 お願いします(2017年1月9日13時17分)
えりな AKBの方へ話し聞かしてもらってありがとうございました。私は、20才に、なりました。 これからもよろしくお願い致します。                森浦  恵里奈より(2017年1月8日23時48分)
こうちゃん ありがとうございました^^これからもよろしくお願いします。(2016年12月3日18時41分)
保本真和 読んいました
やっぱり皆さんに応援するよ
(2016年11月28日8時35分)
保本真和 そうだったよ
楽しいよ
(2016年11月25日16時40分)
保本真和 楽しいですね
ノリノリでした
(2016年11月11日22時39分)
保本真和 楽しいよ
感動を涙がしますね
(2016年11月10日8時35分)
保本真和 楽しいですね
ノリノリでした
(2016年11月8日15時54分)
保本真和 よろしくね(2016年10月26日16時59分)
保本真和 教えくれますが
まだ会うね
(2016年10月26日16時28分)
保本真和 感動をしていますね(2016年10月26日14時30分)
保本真和 気持ちいいですが
楽しみ
(2016年10月26日11時22分)
保本真和 そうですね。
幸せなりました お元気そうですね
(2016年10月26日8時31分)
保本真和 読んでいました
感動しました
(2016年7月19日14時27分)
すごくドキドキしました。(2016年7月17日18時34分)
おもしろ 秋元ちゃんだった(2016年2月20日11時7分)
ちん 頑張ってください(2016年1月30日4時14分)
瀬尾由佳 今までありがとうございました。実は、私は女でした。ごめんなさい。勘違いをしてしまって。(2016年1月26日20時29分)
😖
(2015年8月15日11時30分)
ナイト すごく感動した
(2015年8月8日15時54分)
レオ三間違えることなんてないか。バカじゃないの

(2015年8月5日11時21分)
すごくドキドキしました!(2015年8月5日11時19分)
れお 私は女です。男だと間違えられてるね…!でも、間違えられることはよくあります…。(2015年3月11日5時50分)
名無しさん エグい
(2014年11月1日10時43分)
敦でいれたら佐江→らぶたん→高みなだったw
あつみな推しじゃないけどすごい偶然w
(2014年9月8日22時35分)
(2014年3月27日21時20分)
松井珠理奈大好き!! すごくせつないですね。
(2014年3月4日12時10分)
あすか 出会いを有り難う(2014年1月19日14時10分)
柏木由紀推し 大島麻衣と、小野えれなと、ひらナントカ夏海さん
が出てきた
(2013年12月5日21時46分)
板野友美 へぇー。
面白いね!
あっ!私本物の板野友美ですw
あっちゃんもこれやったんだー♪
あとでメールしよ!

わー。とものこと書いてくれてるひとたくさんいるーww
嬉しい♪
“ゆん”さんツイッターで見ましたよ!
とももゆんさん好きですわy
(2013年12月2日21時22分)
ゆん よくわかんない。
片山さんよりともちんが良かった!
ともちんとリア充、、、><

ともちん。あっ!僕は 中学2年です!
だぁーい好きなんです♪
クールでかわいくてオシャレで!


応援してますww
(2013年12月2日21時12分)
さく 物語が、せっなかったけど、楽しかった(2013年12月1日15時34分)
<・___>く ゆきりん だったぁぁぁぁぁよ、(2013年11月23日22時52分)
ルシファー いいえそーなんだオレにはそんなコトないよ椅子イヤ潔癖だからふーんイヤイヤイヤ参った大島優子知らないからそんなんじゃねえよ可愛さなんか要らねえ心が欲しい何もできないってコトは無垢何だろあのなーどうした何だよ発作ってあたりめぇじゃねえかそうか断るふーん(2013年10月25日21時56分)
TAICHI すげぇ ぐっとくる!最後!
これ現実にあったらええな〜
(2013年10月15日21時5分)
ななりん ありがとう(2013年9月14日20時37分)
(2013年9月14日20時37分)
まゆゆ うー(泣)
悲しいよぉー
(2013年8月24日11時25分)
潔love めっちゃおもしろい
(2013年7月24日17時39分)
敦子 へーこんなのあるんですね〜!すごいなー♪優子もいるんだw
たまたま、見たら…「あっちゃん可愛いー」などコメントありがとうございます!
AKB48を卒業してもファンがいてくれるなんて♪本当に幸せ者です♪♪
(2013年6月22日23時56分)
悲しくない おもしろくない

パクリ作者

えーけーびーもかわいくないぶりっ娘ばっか

(2013年6月20日18時2分)
まさくん akbファンで、まゆゆが凄く大好き❤凄く可愛いです❤
まゆゆは1位だ
(2013年6月6日20時22分)
雅和 (2013年6月6日20時17分)
れな AKBファンで、友ちんが、大好きです☆サイコーに可愛いです☆
1位です☆
(2013年5月18日14時7分)
俺、AKBファンで、とても、
面白かったです!また、やりたいです☆
(2013年5月18日14時3分)
私AKB別に好きじゃないけど面白いと思いました( ´ ▽ ` )ノ(2013年4月13日12時44分)
☆みみ☆
北原里英ちゃんが好きだから、里英ちゃん選んじゃったー!

まぢで、里英ちゃん大好きやねんで♡♡

(2013年4月10日17時50分)
さくら まなみん…(/ー ̄;)しなんといて。(2013年3月12日23時32分)
sakura (2013年3月6日19時46分)
ひまわり よく分からなかった笑(2012年12月26日17時7分)
ゆあ 私は、まゆゆがすきです❤キャー、かわいい❤
(2012年10月4日11時10分)
ゆあ (2012年10月4日11時7分)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------(2012年10月1日14時8分)
マー君 まゆゆ大好き
まゆゆ最高
(2012年9月6日9時40分)
マーkン (2012年9月6日9時38分)
マーkン (2012年9月6日9時38分)
ryoumaru (2012年8月31日15時14分)
井手 AKBの中では、大島優子が、大ファンだし、大島優子が、大好きです茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸争齠x僕の携帯に電話をして、欲しい位大好きです茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸曹`KBのCDとポスターを大量に持って、いま〜す抱茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸(2012年8月26日22時3分)
井手 大島優子の大ファンだし、大島優子が、大好きです茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸茸(2012年8月26日21時59分)
A 話、悲しすぎる(2012年8月12日20時51分)
チョコ ありがとうね(2012年8月11日8時34分)
(T^T) だれ?(2012年7月28日20時25分)
(・ω・) 大島優子がよかったでス。(2012年7月28日0時3分)
桃花 大丈夫ですか   頑張ってください(2012年4月1日21時9分)
ビジャ 頑張って(2012年3月27日8時19分)
ちび忍 板野ちゃん(涙!!)!感激しました!!(2012年3月10日17時17分)
はずみ AKB48の好きなメンバーは峯岸です(2012年3月6日15時48分)
はずみ はずみくんじゃなくてちゃんだからね48からのメッセージありがとうございました(2012年3月6日15時45分)
ムーラン ちょ…
推しに告られたんだけど
死ぬってどゆこと!?

ちなみにまゆゆでした^^
(2012年2月18日20時54分)
伸さん 僕もakbのことを大事に、守るから心配しなくていいよ。何かあったら僕が守るからね。(2012年2月8日22時48分)
伸さん まあいろいろと大変だろうがつらいことや、苦しいときがあるかも知れないけどお互い元気で、頑張ろうね。僕も頑張るからね。(2012年2月8日22時36分)
伸さん さっきは、ごめんね。でも、突然だったからびっくりしたからね。(2012年2月7日23時45分)
hiro キモいなぁ
でもともちん推しがバレたのはビビったぜ!
・・・才加が死んじゃったよ・・・
(2012年2月5日13時52分)
(2012年1月22日10時9分)
長澤 まさか!! こんな話冗談でしょ!? たたの作り話ですよね!! 病気で後3ヶ月なんてあるわけないじゃないですか!! 驚かさないで下さい!!(2012年1月22日10時9分)
とも (2012年1月15日14時28分)
ともちん まじでどきどきしたなんでしんでしまうんだろ....      むなし-....(2012年1月14日17時3分)
麻里子 akb48のファンです
ドキッとした
(2012年1月5日19時14分)
JJ ともちん、死なないでくれ!大好きだ!(2011年12月6日19時50分)
そうた 心から、ドキドキしました!
けれど、あっちゃんがよかったな一!!
(2011年11月29日15時43分)
・・・ ざけんなw
きもいwww
(2011年11月21日23時31分)
出来れば最後は、明るいほうがいいなぁ〜(2011年11月5日3時8分)
ユン・セギョン あっちゃんってかわゆ〜 AKBならAKBのままでずっと永遠にいてね。(2011年10月22日12時39分)
(2011年10月22日12時37分)
みみ 美羽ちゃん7才で、女のこ だよ(2011年10月15日19時40分)
namasann irairasuru^(2011年9月25日10時33分)
(2011年9月25日10時28分)
kimotiwarui(2011年9月25日10時28分)