嵐のメンバーと切ないラブストーリー の感想・コメント




 ニックネーム
   

 コメント・感想
   

  ※コメントは最大500字以内で入力してください。
  ※誹謗中傷・個人情報など不適切な書き込みは禁止します。
  ※投稿が100件を超えた場合、古い投稿から削除されます。

   

ニックネーム コメント
は? ダストは天敵さん
バカにすんな。氏ね
(2017年3月23日20時36分)
れい 最後に 苦しむ姿をみせたくないから、もう病院には こないでて 泣いた😞💦。 すいませんけど 私 誰かわからない?(2017年2月24日0時40分)
かずと (2017年1月22日20時45分)
ちか よろしく(2017年1月9日15時9分)
えりな 返事 お願いします えりなより(2017年1月9日12時52分)
れい 最終的に私の相手は誰だったの❗相葉さんだたんだ。(2017年1月5日22時55分)
ダストは天敵 櫻井ファン多すぎw
(2016年11月30日20時4分)
わかふぁん 最高です!此れからもがんばって!

(2016年11月30日20時2分)
なぎ 私、翔君大大大好きなんだーーー(2016年11月27日15時34分)
nagiko すごいリアル
ーーーーー
(2016年11月27日15時32分)
わか お兄ちゃんの名前でやったら櫻井くんやったwwwお腹痛いw(2016年11月23日17時0分)
リンゴ 試しにやってみたら、ニノに告られました
実際に言われたらめっちゃ照れるかもしれません
(2016年10月28日23時39分)
保本泉 嵐大好きですよ
もしよかたらくれますね
(2016年10月26日14時37分)
おみたん 話が出来てうれしいよ!まさき君体が心配だよ:私がそばにいるから元気出して(2016年9月6日23時28分)
貴方怖い!(2016年8月12日11時45分)
あい 二宮さんでした。でも、翔さんのことが好きって言っちゃった。二宮さん可哀想。あの後、和也くんもう永くないなんて話されると思わなくて。でも、和也くんの言葉嬉しかった。これを作ってくれた人に言いたい。とても切ないけれど、とても素敵な夢を見せてくれて、ありがとう。(2016年7月16日2時6分)
リュウ 櫻井さんでした。嬉しかったです。他のメンバーのことも好きですけど。これを作った人は素晴らしいです。仕事とか、辛いこといっぱいあるけど、頑張れます。(2016年7月16日1時53分)
のの え、誰か知らずにふったら相葉ちゃんだったぁあああああ😭😭😭
雅紀ぃぃ……にのみーと親友っていうリアルな設定もこれまた泣ける😫😫

にのあい最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお😘
(2016年7月14日11時41分)
(2016年6月15日17時43分)
いゃ〜ん
大好き翔くんの事💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
(2016年4月24日21時35分)
翔くん,とてもいいラブレターでしたよ。(≧∇≦)
本当は,翔くんが一番好き😓
付き合って下さい…
『結婚でもいいです…😘』
宜しくお願いします。
(2016年4月17日17時4分)
りさっち これコメント静らいけど、とても良かった(*^-^)
最高です(人*´∀`)♥
(2016年3月16日19時9分)
ほっちー 凄くキュンキュンしちゃいました。もし、これが現実だったら私、死んじゃいそう🎵翔くんだ.い.す.き❤(2016年3月10日0時7分)
りこ 本当に泣きたいぐらい感動しました❗私がもしもあんなこと言われたら私も一緒に死にたいくらいです❗でも私は、とても勇気が出ました❗ありがとうございます❗(2016年3月6日20時11分)
ユッキー 翔くん…(泣)死なないで…
大好きだよ!
(2016年2月29日20時23分)
(2016年2月20日12時39分)
美桜 ごめんなさい。二宮くんでした(2016年2月20日11時11分)
美桜 櫻井くんだった😆やっぱり悲しい😓(2016年2月20日11時3分)
なな (´;ω;`)カナシイ
いなくなったらやだよ(泣)
みんな、だーいすき♪
(2016年2月17日17時15分)
みなみ 最高です♡
大野くんでしたが5人共ほんとに大好きなので♡
これ作ってくれた方、ありがとうございます!
(2016年1月24日1時3分)
ゆゆ 好きな翔くんで嬉しかった…
けど、死なないで。
(2016年1月1日17時29分)
たかみゆ これ、最高です♡
ありがとうございます。
(2015年12月26日18時19分)
赤佐波心音 もっとキスしてるシーンがでてほしい(2015年10月21日21時9分)
niko 大好きな大野君で嬉しかったけど・・・死なないでね(。ŏ﹏ŏ)💦💦(2015年9月17日23時15分)
マロン(仮名) たまたま見つけてやりました!
正直、どういうのか分からなかったので、1度試しにやってみました。
私は松潤だったんですが、正直、大野さん以外なら誰でもいいなって感じでした。(大野さん、大野さんファンには悪いけど。)
女子は憧れな存在ですよね?嵐は!
嵐のメンバーにコクられたら心臓はバックバックになりますよね?
胸キュン、サイコー😃⤴⤴
(2015年8月29日19時50分)
ほのぱん なんか友達の名前でやったら翔君やったww(2015年8月19日17時34分)
Mimi すごくうれしかった。
それと、すごく感動した。
(2015年8月17日12時15分)
めぐみ 松本潤
付き合い来てね

太って女子好きですか

誕生日人12月25日クリスマス一緒好きですか

一番松本潤
二番二宮和也
大好きです

リーダー大野智
嫌いごめんなさい
(2015年8月14日18時33分)
加藤優羽 (2015年7月19日18時21分)
ゆうちゃん すごくキュンとしました!(2015年7月12日10時18分)
不思議ちゃん 松潤だった.....。キャーーーーーーーーーーーー!嬉しすぎて、気絶するっての
   
(2015年6月28日7時13分)
翔くん可愛そうだった
(2015年6月14日21時20分)
池田愛耶 相葉ちゃんありがとう♪(2015年5月28日21時2分)
あかちゃん 感動した。
やばかった
(2015年4月18日22時31分)
愛莉 ニノ、分かったわ。私は、あなたとの思い出は一生忘れない。だから、あなたも忘れないでほしい。私は、あなたの心の中で生き続けます。(2015年4月7日18時43分)
さやか 松潤だったぁ。めっちゃ感動した!!涙がハンパなく流れ出る!(2015年4月7日18時39分)
ちー 松潤❤️ めっさきゅんときた❤️
❤️ばっかだな… 自分がきもいw
(2015年4月1日0時2分)
ペンちゃん ニノ、あなたの気持ちしっかり受け取ったよ!これからも、潤くんとたくさんの愛を❤育むよ!だから私たちのこと見守っていてね‼(2015年2月27日1時52分)
ペンちゃん ニノ、あなたの気持ちしっかり受け取ったよ!これからも、潤くんとたくさんの愛を❤育むよ!だから私たちのこと見守っていてね‼(2015年2月27日1時52分)
こうせい 話がわからなかった(2015年2月15日1時53分)
みさ とってもキュンキュンしましたm(_ _)m(2015年2月7日18時26分)
翔まゆ 嵐さんへ
いつも楽しく拝見させてもらっています。
いつも、キラキラの嵐さん素敵です。
私は、今年で嵐ファン9年目になります。
9年間、応援させてもらって感謝カンゲキ雨嵐です。(笑)
もちろん、これからも応援させていただきます。
(2015年1月11日17時59分)
翔まゆ 凄く感動しました。
相葉ちゃんの想いが、なんとも言えないです。
恥ずかしながら本当に、想像して泣きそうになりました。
相葉ちゃんは、ずっと前っから好きでいてくれてたんだなって凄く凄く、切なくなりました。
相葉ちゃんが言うように、ニノと幸せになります。
相葉ちゃん、今までありがとう。
そして、さようなら。。。。
(2015年1月11日17時51分)
肥後橋美希 真剣をしてますでも雅紀さんはに伝わって死くないよと思いますだから真剣を覚悟をしてます雅紀さんは美希しん事を信じます嵐さん本当にあります悔しい泣きもありますので気になっている時ありますサヨナラ美希より(2014年12月14日7時44分)
肥後橋美希 嵐みんなへ
いつもお世話になります。私は毎日相葉雅紀さん事も良く分かりました辛いことも寂しいでしょうか。落ち電話をいない時に08017615392に電話すると真面目を厳しさに音楽活動を頑張ってますので雅紀さんが出来るようにしてます美希さんと雅紀さんが好きです最後はしね

(2014年12月14日7時41分)
せいなぎ なんかめっちゃかなしすぎる(>_<)でも翔君が…(^−^)(2014年11月24日10時2分)
二宮 ひより もぉー悲しすぎるぅ〜
・・・でもにのが。。。
(2014年10月26日13時2分)
華乃 ニノがニノが目の前にいる なーんてね 嵐なんて格好の(2014年10月9日20時38分)
ざわちん ヤバイ ヤバイa 心臓が同化しそう(2014年10月9日20時31分)
あゆ 最後凄くよかったー!!
でも松潤のが…
(2014年9月28日2時5分)
翔君担 もう泣きそうでした。   ほんとにこんなことが、現実にあったらいいのにとおもってしまいます。(2014年9月25日12時38分)
ゆうなん とてもすてきだったよユユまたあえるといいねユユユユユ2
またあえるよユユユきっとねユあははユユにのくんのことがだいすきだよ
(2014年8月17日6時31分)
翔ちゃん こん風に嵐に奪われたら迷うよ…
でも私ゎ翔くんを断トツで選んだよー♪
(2014年8月8日19時48分)
マナ 私が1番大好きなニノですっごいうれしぃ!!ヤバい!!!(2014年6月15日22時36分)
みさき (2014年4月21日0時15分)
kanako sukidesu(2014年4月6日15時4分)
ニノミヤ 結果が大好きなニノでびっくりした!
ゃばいー
(2014年3月29日4時1分)
ハル ハァハァ まじいい
うー嵐と セックスしたい
(2014年3月8日15時46分)
切ない(´;ω;`) 失恋ショコラティエみたい
(2014年2月9日21時58分)
白数彩 松本潤が付き合ってほしいです!(2014年1月29日21時9分)
白数aya (2014年1月29日21時8分)
白数彩 いいライブスートリーでしたね!
松本潤さん大好きです!
(2014年1月28日20時43分)
白数彩 松本さんずっと友達なってくれる?
付き合ってくれる?
お願いします
(2014年1月28日18時17分)
Mizuki 嵐は矢っ張り大人だなぁ〜だって私、潤が大好きだから(2014年1月15日19時44分)
MiZUki 私、本当に松潤が大好き(2014年1月15日18時8分)
miori この話は、翔君が?びようきに<。。:>でも、最後の言葉にびっくりでも、うれしい^^ニノもいいな。これが本当でもいいよ。

(2014年1月11日17時47分)
ゆうゆう まじやばい!(2013年11月18日18時9分)
本当にこんなことできたらいいけど、100%無理だからねぇ〜(2013年11月13日12時52分)
ピーエーアールエーディーオーエックス!(2013年11月12日23時42分)
んーイマイチ?(笑)(2013年11月12日23時41分)
みう♪ せつない!(2013年10月17日18時2分)
さわ やばい。結果大好きな翔さんだった♡叫んだ♡(2013年10月5日22時51分)
にのみやくん
良かったーー
(2013年9月14日11時41分)
にのみやくん
良かったーー
(2013年9月14日11時41分)
乃愛 翔クン><
めっちゃ よかったあ(●´ω`●)
(2013年8月25日9時53分)
優香 最後か悲しいけどすごくよかったよ!!またできれば他のグループのも作ってね!(2013年8月24日9時58分)
はるる ありがとう嵐大好き 嵐のフアンも大好き (2013年8月13日23時9分)
はるる 潤くんもいいけど
やっぱりここは
大卒アイドルの櫻井翔くんでしょ
(2013年8月13日23時0分)
大野 なつき 嵐にどうしても会いたい。
それを考えてるだけで涙が出てしまうこの気持ち、止まらない、いやとめられない。
誰だよ、嵐の悪口いってるやつ。そいつ許せない。
(2013年8月8日21時3分)
なつき これをして、なぜか涙がたくさん溢れました。
このとき、大野くんでした。とても辛いですね><
(2013年8月8日20時58分)
夏緒 翔ちゃーん!!
死なんといてやー!!ww
うん、智くんが好きなの。って、
答えてしまったやろー!!ww
でも本当だもの。w
切ないわ…
(2013年7月20日18時46分)
嵐 ヤバし なんか、こんな事してたら、あそこがぬれてきたわ!!

今、おなり中 (笑)
(2013年7月6日11時49分)
嵐 ヤバし あたしは、二宮和也が好きだから。
ニノにしたよ
(2013年7月6日11時48分)
嵐 ヤバし もう、めっちゃ最高!!

何回もしたくなる!(^^)!
(2013年7月6日11時47分)
ミッキー 松潤だった☆話読んでるだけで泣けてきた(泣)(2013年6月22日16時29分)
嵐さいこう 嵐のメンバー全員かっこよすぎる〜!
奈々美さん、私も寝るとき、嵐の曲きいてるよ!!
(2013年6月22日10時33分)
さき 大野君で感動!!!
でも信者宇野は悲しいよーーー
でも、かなかないいかもこれ♪
(2013年6月8日20時41分)
夏菜っち まさかの智君!!
絶対に死んじゃだめ 悲しくなる(;_;)(;_;)(;_;)
(2013年6月6日22時26分)
櫻井翔子 翔君でした!
すっごく、嬉しい!
(2013年5月16日16時57分)
ねっち にのだった凾竄スっN(2013年4月24日15時19分)