・・・


訪問者数

雄)なぁラブホ行こうぜ!
圭)いいねー!
伊)さんせーい
薮)俺わ却下
雄)いいぢゃーん!
伊)かわいい子発見
圭)ねぇねぇ一緒にラブホ行こうよ(^o^)
貴方)行きません
雄)いいぢゃんそれでわ出発!

「ラブホテル」
圭)着いたー部屋行こー
貴方)嫌です!帰ります
伊)いいからー!
雄)早くしろ!
薮)やめてあげろよ!
圭)いいの!
貴方)泣
雄)俺のちんこ入れるぞー
(ズボズボ)
貴方)いやーんやめてー!
圭)かわいいー(Dキス)
貴方)ッん....
伊)薮も遣れよ!
雄)君!揺れるけど我慢してね!(雄也わ揺れる)
貴方)へ?あ・あ〜ンいや〜ン気持ちい〜
薮)・・・俺帰るわ
圭)薮くん!
伊)帰っちゃった・・楽しいのに!な!圭人!
圭)うん
雄)薮わほっとけ!喋ってないで早くコイツを逝かせるぞ!
二人)あーい!

-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:にゃん


占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ





相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt