嵐と激恋


訪問者数

「俺来週アメリカに引っ越す」
「なんで」 「いろいろ」「いろいろ?」「・・・。」「付き合ってるのに言えないんだ」「ごめん。」「もういい先輩なんてだいっ嫌い!」ダダダ    ーー1年ーー
携帯にでんわが・・「誰だろ」「もしもし」「あっももみかただいま。下見て」ガラガラ・・・「先輩・・なんでいるの?」
「おまえを迎えに来た。俺と結婚して!」
「うそでしょ?」「ほんと」「いいの?」「好きだから」「カズと智とまさき、しょうと付き合ってたんだよ?」「それでも一緒にいたい」「ほんとに?」  「いい」
「えーん・大好き!結婚する!」「サンキュ!おりて来い」  「うん!」
ダダダ・・バン「先輩大好き!」「俺も」「あらあら二人とも仲直りしたのね」
「あの、お母さん娘さんをにください!大事にします!」「うちの娘はわがままよ?」「はい。こいつがわがままなことは知っています」「よろしくお願いします」「いいの?」「いいわよ。潤君なら大丈夫」「お母さんありがとう」「どういたしまして」「絶対大事にします!」「はいはい」  それから半年後二人は結婚した
 

-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:ももみ


占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ





相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt