Hey!Say!JUMPと同居生活!?8


訪問者数

知念君にキスをされているところを涼介に見られた私・・・

私 「ち、知念君!/////」
とっさにリビングから出てしまった
私 「逃げてきちゃった・・・」
私 「知念君怒ってるかな?」
涼 「怒ってないよ?」^^
私の大好きな笑顔で返してくれた涼介
私 「だといいんだけどねー」
涼 「あ!そういえば消毒しないと・・・」
私 「消毒って・・・なんの・・・っん!////」
いきなり涼介がキスをしてきた・・・長〜い
涼 「ん!消毒完了」^^
私 「しょ!消毒って!////」
涼 「あ!また照れてる」^^
私 「照れてなんかないもん////」
涼 「照れて欲しいんだけどね」ボソ
私 「ん?何か言った?」
涼 「うんん・・・何も言ってない」
私 「そ?」

続く

-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:苺王子・山田
もうすぐ新学期(-ε-)

占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ




相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt