Hey!Say!JUMPと同居生活!?7


訪問者数

私が知念君にキスをされているところを涼介くんに見られてしまった・・・

涼介 side

私 「ち、知念君!/////」
みゆはリビングから部屋えと行ってしまった
涼 「知念!まさかお前もか・・・」
侑 「当たり前じゃんあんな可愛い子!」
涼 「俺最初みゆを見たときマジびびったもん」
侑 「それは皆同じだよ〜」
涼 「でも初めてだなー”一目惚れ”なんて・・・」
侑 「僕もだよ!しかも年齢が11歳離れているなんてw」
涼 「しかもライバル8人もいるしw」
侑 「まぁ僕が惚れさせるからね!」
涼 「そんなフラグ立てちゃいけないよ!みゆは俺に惚れるから!」
J-侑・涼 「俺たちをわすれるなよ!!」
涼・侑 「忘れるわけないじゃん!ライバルなんだから!」

続く


-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:苺王子・山田
いつもありがとうございます(_ _)

占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ




相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt