Hey!Say!JUMPと同居生活!?6


訪問者数

今私はお風呂に入っています

 ガラッ

私 「キャッ/////ち、知念君?」
侑 「うん!入ってたんだね^^」
私 「^^じゃなくて!」(今私素っ裸だよ〜)
侑 「一緒にはいろうよ!」
私 「嫌ですー」
侑 「一緒に入るかキスどっちがいい?♡」
私 「わ、わかりました・・・」
侑 「みゆちゃんスタイルいいんだね〜」
私 「あ、あんまり見ないでください/////」
そして私は急いでお風呂を出てリビングに行った
大 「おそかったねー」
私 「ちょっ、ちょっとねー(汗
祐 「じゃあ俺らも入りに行きますか!」
私 「どうぞ!」
そして今は侑李と2人っきり・・・少し気まずい雰囲気・・・
侑 「ねえ、みゆちゃん・・・」
私 「ん?」(振り返った瞬間)
chu
私 「ち、知念君!」
涼 「知念!お前・・・」
私 「ーーっ!/////涼介!」

続く・・・

-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:苺王子・山田
コンサート横アリ行ってきました!(´∀`*)

占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ




相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt