Hey!Say!JUMPと同居生活!?5


訪問者数

私 (部屋は決めたものの・・・布団が4枚しかないことに気づいた私・・・)
ーーーーーーー沈黙ーーーーーーー
光 「じゃあもう2人で1枚でいい?」
宏 「もうそれしか手はないしな〜・・・」
慧 「じゃあ2人で1枚決定!」
私 「わ、私は山田さんと同じベットで寝るんですか?/////」
涼 「そうだね・・・みゆは俺と一緒に寝るの嫌?」
私 「い、嫌じゃないです....」
侑 「じゃあ部屋案内してくれる?」
ーーーーーーー部屋案内中ーーーーーーー
ーーーーーーー私の部屋ーーーーーーー
涼 「これから宜しくね♥」
私 「い、いえ/////」
涼 「あのサー・・・敬語で話すのやて!」
私 「わ、わかった・・・山田さん」
涼 「あっあと涼介でいいよ」
私 「分かった//////」
涼 「な〜に照れてんの?」
私 「て、照れてないし/////」
涼 「可愛いっ♥」
私 「そ、そんなこと普通に言わないでよ////」
涼 「/////」
私 「涼介だって顔赤いし!」
涼 「〜〜〜っ//////」
私 「お風呂入ってくれば?」
涼 「一緒に入る?」
私 「ばっバカ/////」

続く

-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:苺王子・山田
お久しぶりです。

占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ




相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt