Hey!Say!JUMPと同居生活!?4


訪問者数

私 (私の部屋に誰が行くのかじゃんけんで決めて勝ったのは....///////)
涼 「しゃ!勝った〜〜〜!!!」
侑 「うぅーー負けた」
大 「ちくしょ〜〜〜」
慧 「みゆちゃんの部屋に行くのは山田で決定〜〜」
涼 「いい?みゆ」
私 「は、はい」///////
宏 「あとは7とBESTに分かれて7の方に大ちゃんをいかせればOKだね!」
大 「じゃあ俺7の方って事?」
宏 「大ちゃん7の方やだ?」
大 「や、べつに...」(いいな涼介〜)
裕 「じゃあこれで決まり!」
涼 「これから楽しみだね♥」(小さい声で)
私 //////[よろしくお願いします//////」
涼 「何顔赤くなってんの?wよろしくな!」
私 //////
私 「あ!」
J 「どうした?」
私 「布団が・・・4枚しかない!」
J  「うそーーー」

さて皆これからどうやって寝るんでしょうね♥

続く・・・


-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:苺王子・山田
1日に2つもtっくちゃったw

占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ




相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt