Hey!Say!JUMPと同居生活!?


訪問者数

○○ちゃんなどがあるときは自分の名前を入れてください...





私はHey!Say!JUMPが大好きな(特に山田く


ん)小学6年生

5月7日私はいつもどうり家に帰った

家に着いたらなんと!

Hey!Say!JUMPがいた!!

山 お帰り  ちゃん♥

JUMP(山以外) お帰り

私 なんでいるの!?

山 お母さんとお父さんに聞いてない?

私 何も聞いてませんけど・・・

山 じゃあ俺たちが説明するね♪

知 お母さんとお父さんはお仕事でイギリス

  に行くことになって

伊   ちゃんがずっと1人になっちゃうから

有 俺たちと一緒に暮らすことになったんだ
私 じゃあこれからJUMPの皆と同居生活を   するってことなんですか?
JUMP そうゆうこと♪
山 これから楽しみだね♥(小さい声で)
chu♥
私 ///////
これから「楽しい?」
JUMPとの同居生活がスタート♥
続く
すみません...初めてやって最初に名前が来るやり方がわからなくて...すみません
よかったら教えてください

-----名前を入力して【占う】をクリックしてください。-----


  

制作者:苺王子・山田
家に帰ったら・・・

占い編集入り口 パスワード:  


感想・コメント | QRコードの表示 | ブログパーツ




相性占い、キャラ占い、鑑定診断が遊びたい&作りたい方にオススメ。

テンプレートのpondt